見た目の美しさだけで満足していませんか?科学の視点であなたの髪の健康をチェック!

きれいに見える髪も、表面や断面、毛根をクローズアップしてみると、深刻なダメージを受けていることがあります。
無理なダイエットや不規則な生活、パーマやカラー、ドライヤーなどの影響で、髪は目立たないながらも傷ついているのです。
真に健康で美しい髪をかなえるべく、科学の視点で髪の本質に迫るファインゾーンの毛髪診断システム「ヘアカルテ」。
最新のデジタルマイクロスコープや電動計測スタンド、赤外線水分計を使って、あなたの髪をきめ細かくチェックします。
ここで得られたデータをもとに、プロの毛髪診断士がわかりやすく解説し、今後のケアを個別にアドバイス。
美しさへの第一歩は、ご自身の髪の状態を正確に知ることから。健やかで美しい髪でありたいと願うすべての方へ、その第一歩を「ヘアカルテ」がサポートいたします。

よくある質問

ご注文について


注文した商品が届きません。どうすればいいですか?
注文したものと違う商品が届きました。取り替えてもらえますか?
注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?


お届けについて


注文してどれぐらいで届きますか?
送料はいくらになりますか?
海外発送はできますか?


お支払いについて


銀行振込の場合、いつまでに支払えばいいのですか?
振込み期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいですか?


ホームページについて


個人情報は安全に管理されていますか?


ご注文について


1-1 ■注文した商品が届きません。どうすればいいですか?
お届け期間はご注文後約3日となっています。ご注文後4日以上商品が届かない場合はお手数ですが弊社【053-476-1140】までお問い合わせ下さい。
郵便事業株式会社による郵送ですので、万一届かない可能性もございます。その場合、弊社にご連絡していただくことにより、再郵送の手続きをさせていただきます。

1-2 ■注文したものと違う商品が届きました。取り替えてもらえますか?
お手数ですが弊社【053-476-1140】までご連絡下さい。ご注文の内容を再確認してご対応させていただきます。

1-3 ■注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
商品の発送前でしたら変更・キャンセルともに承れますが、発送済みの場合は変更・キャンセルができない場合があります。商品の発送状況を確認しますので弊社【053-476-1140】までご連絡下さい。

お届けについて


2-1 ■注文してどれぐらいで届きますか?
ご注文後約3日でお届けいたします。

2-2 ■送料はいくらになりますか?
全国一律\250(税込)となります。

2-4 ■海外発送はできますか?
申し訳ありませんが、海外発送はお断りさせていただいています。

お支払いについて


3-1 ■銀行振込の場合、いつまでに支払えばいいのですか?
発注後7日以内のご入金をお願いしております。商品の発送はご入金を確認後となります。

3-4 ■振込み期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいですか?
お振込期限を過ぎた場合には、念のためご連絡をお願いいたします。

ホームページについて


4-1 ■個人情報は安全に管理されていますか?
弊社では、個人情報保護方針を定め、個人情報の適正な取り扱い、管理、維持に努めております。個人情報へのアクセスの管理・保存・廃棄ルールの徹底、外来者の入退室管理などを徹底して行っています。ご安心下さい。

 

ページの先頭へ

 
サービス案内 | 料金案内 | マイページ | よくある質問 | 法律に基づく表記 | お問い合せ
 

©Copyright FINEZONE.CO.,LTD. All Rights Reserved.